リンク集

このサイトのバナーです♪
もし、あなたのサイトからこのサイトにリンクしてくださる場合は、このバナーをお使いくださいね。
※このバナーはsong_birdsさんに作って頂きました。
ありがとうございました。

 

お勧め旅行会社
西遊旅行 大阪営業所のある担当者がすごいんです。
何がすごいって、その方は美しいだけではなくではなく、旅のエキスパートなんです!
ほとんど知られていない国への行き方や、どの飛行機会社が乗継が良くて安いなど、どんなややこしい国でも即答で答えてくれる頼もしい方がいるんです。
今度はどの国に行こうか悩んでいて、「どっかお勧めないですか?」って相談すると、その方は「コタキナバルはどうですか?」と、私の好きそうな国や場所をちゃんと把握してくれているんです。
普段は大手の格安航空券を扱っている旅行会社を利用している私ですが、ややこしい国は頼りがいのあるその方にお願いしています。
皆さんも是非、西遊旅行を利用してみてくださいね!
おもしろい国を勧めてくれるかも?

トルコ情報
トルコ大使館 トルコのことをなんでも情報収集できますよ
トルコ航空 トルコへ直行便で行くならトルコ航空
関西日本トルコ協会 トルコ語教室などトルコに関しての詳しい情報がいっぱい
ここの管理人さんはトルコの情報をいっぱいお持ちです。
トルコに行く前にこのサイトを覗いてみては?
イスタンブール
コナック
大阪初のトルコ料理「イスタンブール・コナック」
トルコ料理が恋しくなったら行ってみてね。 トルコ大使館墨付きのレストランですよ。
サクルエブ 芦屋にあるトルコ料理。
チャイダチュラ 神戸・三宮にあるトルコ料理店。ここのお店と「シルクロード」は姉妹店。この二つのお店には、知人が作ったトルコガラスで作ったストラップを売っています。立ち寄られた際には手にとって見てくださいね。
シルクロード 「チャイダチュラ」と姉妹店。
ガレリ・ミヒリ このお店はトルコ絨毯、キリムだけではなく、トルコ皿、ストラップなどの小物も扱っています。
SUFI コンヤ出身のトルコ人オーナー。キリムのことなら何でも質問してね。キリムの修理もしてくれますよ。
日本人の奥様が一生懸命コツコツとサイトを作っています。

チュニジア情報
チュニジア大使館 チュニジアに行く前にチェック!
エア・システム チュニジアでのガイド、移動、ホテルなど全て行ってくれます。オフィスがチュニスにもあり日本人が対応してくれるので安心です。
チュニジアだけでなくリビア、アルジェリアもアレンジ可能です。
チュニジアの素顔 チュニジアの情報がたっぷり書かれていて、内容豊富で写真もいっぱい。
チュニジア行きを考えている方は、まずはこのサイトをチェック!

中国情報
   
桂林といえば、山水画のような景色ですよね。 でも桂林に行ってもあの景色は見れません。
山水画のような景色を見たいのなら、桂林からから陽朔へ行き、さらにシンピンへ行きましょう! シンピンにはきっとあなたの望んでいる景色が広がっています。
そしてシンピンの宿といえば林さん家族が経営する『老寨山旅館』!
黔東南国旅行 貴州省を旅しようと考えているあなた。
この旅行会社に問い合わせるといいですよ。
熊さんは、日本語が堪能でとても親切、少数民族のことも詳しく教えてくれます。

貴州省のことで質問などあれば熊さんにまずはメールを送ってみては?



トラベル・ニュース 国内旅行の情報が載っています。


お友達や知人のサイトやブログ
私のサイトのバナーを作ってくださったsong_birdsさんのサイトです。
たくさんの本を読まれてて、それぞれ本のレビューも書いています。
そして、私の本の感想を書いてくれています。
なんと、5つ星〜♪ ありがとうございます。
ここをクリックしてみて見てね!
BON VOYAGE モロッコを旅した時に知り合ったみーちゃん夫妻のサイトです。
みーちゃん夫妻は、仕事でルクセンブルクに数年間住んでいたこともあり、ヨーロッパの国々をたくさん旅しています。
でも、ヨーロッパだけではなくガラパゴス諸島やアルゼンチン、アフリカなど今まで43カ国を旅しています。
旅に出るなら 本のトルコ編で登場するトムの旅のサイトです。
彼の旅の目的はちょっと変わっていて、キリバスやナウル共和国、ハットリバー王国と、あまり聞きなれない国へも行ってますよ。
シナプス 2002年12月に北京で知り合ったゆみこちゃんのブログです。
彼女とは2005年9月に、ひょんなことから一緒にアモイの山奥にある客家族の村を一緒に旅しました。
彼女はプロのカメラマンを目指しています。
世界味街道 食を通して異国情緒を味わおう



その他のお店
Nebe 東京のおいしいレストランをご紹介します!
このお店は自家製のハムを作っていて、とってもおいしいです!!
関東在住の方、是非このお店に行ってみてください。
はぁ〜、私も関東在住ならしょっちゅう行くのに・・・
あの、おいしい料理が食べられないのが残念・・・
だれか、私の代わりにハム料理を食べてきて〜
ちなみに、このお店に行くと、私が旅先で撮って来た写真が飾られています。
是非、見に行ってね!
気に入ったらその場で購入可能なので、店長に言って下さいね。








素材屋

            

        

        





ホームへ      
















                     
inserted by FC2 system